卒業生 ホームカミングデイキャンプ ~参加した皆さんの感想~

11月18日に行われた「卒業生ホームカミングデイキャンプ」に参加した皆さんに、感想を書いていただきました。どうもありがとうございました。一部抜粋してご紹介いたします。

 

キャンプじゃなくてデイキャンプだったけど、デイキャンプもすごく楽しかった! とくに楽しかったのは、カレー作りです。 すごくカレーがおいしかったです。竹ご飯もおいしかったです。 こんどは神学校に来て、キャンプをしたいです。4年生になったらまた参加したいです。
(初参加 3年生)

久しぶりにシオンの友達と会えて楽しかったです。「ガッチャ」という遊びは初めて知った遊びだったけど、スリルがあって楽しかったし、ねずみねずみも久しぶりでおもしろかったです。 あと、みんなでやることやごはんなど、すべて決めて行動したりしたので、みんな楽しめたと思います。
(初参加 6年生)

一日にしぼられたけどやりたいことができた! 中学生でも行けるようにしてほしい。
(3回目 6年生)

今年も保護者として参加させてもらい、沢山の子ども達の楽しく遊ぶ、料理を作ることの手伝いができてうれしく思います。今年は人数が多いからか、今まで以上に思い切り遊んでいる子ども達が印象的でした。
(3回目 お手伝いのお父さん)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ページ先頭へ