もちつき大会の感想

2月16日に行われたもちつき大会。中心になって企画・運営してくださったお父様方から、感想をいただきました。一部抜粋してご紹介いたします。

もちつき大会当日の様子も合わせてご覧ください。

 

当日はつきたてのお餅に豚汁、白玉汁粉そして先生特製の石窯ピザなどを頂け大満足な一日になりました。子供たちが沢山のお餅を頬張って楽しそうにしているのを見ることができ何よりでした。 今年で息子は卒園となりますが、今後もこのようなイベントで親睦を深めていける機会が継続していっていただければと願っております。

 

4年目となりました餅つき会も天候に恵まれ、61家族、206名もの大勢の方に参加していただき大盛況となりました。今回は、今までの父親の会主催ではなく、シオン先生方と一緒に合同主催という形で開催させていただきました。普段、顔を合わせることが少ない1、2歳児クラスのママさん達との交流も深めることができ、子ども達もいつもとは違う雰囲気を感じ取っていたのではないかと思います。参加してくださった皆様が楽しめたなら、それだけで十分です!

 

和やかに、終始楽しい一日で、大成功だったと言えるのではないかと思います。先生方はもちろん、お母さん達のご協力、当日手伝ってくれたお父さん達、そして昨年まで積み重ねてきた経験値など、関わった皆さんの力が良い形で結集した結果によるものではないでしょうか。子ども達に楽しんで欲しい一心で準備を進めてきましたので、子ども達の思い出に残るイベントになったのであれば、何よりの喜びです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ページ先頭へ